美構造開脚システム指導者養成講座を開催いたします

Ram-Ram's Room にて美構造(R)開脚システム指導者養成講座を、チーム瑛のリーダー渡邉と米澤紗智江のWマスターで開催いたします。

美構造(R)開脚システムは古武術のエッセンスを用いており、一般的な開脚ストレッチである内転筋を伸ばす方法とは一線を画する方法として日本で唯一の開脚インストラクター制度を日本で展開しています。

開脚に必要な身体の使い方を身に着け、丹田・肚(ハラ)・体幹・軸を覚醒させていくことで内転筋を伸ばすことをしなくても開脚可動域や開脚前屈可動域が拡がっていきます。

1回のセッションだけでも劇的に人生初のところまで進化することもあります。

もし、1回で理想まで到達しなくても、セッションでお伝えするポイントを押さえ日常で美構造姿勢をつくっていけば、近いうちに肘が床につくことは誰でも可能です。

この講習を受けると、ご自身で開脚セッションの実施が可能となります。

指導するために難しい知識や技術は必要ありません。

現在、ご自分が開脚ができなくても大丈夫です。

【養成講座内容】

・前屈・後屈が100%柔らかくなる原理

・開脚システム手順解説

・開脚システムの実践

・開脚システム指導練習

・美構造姿勢の解説 等

【特典】

・考案者 藤原寛先生のメルマガでのサポートあり

・フォローグループでいつでも質問ができる

・インストラクター限定練習会への参加が可能

● 日 時:2018年3月5日(月)

     その他、リクエストに応じて開催いたします。

     ご希望の日程をご連絡ください。

● 時 間:10時~16時(5時間・途中1時間休憩あり)

● 場 所:鍼灸 瑛 嵯峨嵐山

● 受講費:28万円 (再受講3万円)

● 申 込:こちら のフォームよりお申し込みください


※出張での開催にも対応いたします。

 詳細はご相談ください。